FLIC 360 BLOG FLIC 360 BLOG

 
気になる施設やお店があるけど初めて入るには少し緊張する・・・
そんな場所ってありますよね。
 
私も入ろうと何度も思っているにも関わらずなかなか入れないお店があります。
 
そんな時、実際にお客さんが入ったお店の様子や、様々な方が利用している施設の雰囲気を
事前に見ることができたらいいなと思いませんか?
 
実は、今、実際に雰囲気を見ることのできるサービスがあるんです!
これさえあれば、もうためらわずに安心して入店することができるはず。
 
今回は、実際にお客さんがいる状態で撮影されていて、お店や施設の雰囲気がよく分かる
インドアビューをご紹介したいと思います。
 

お店の雰囲気が伝わる

 
初めて入る飲食店などは、事前に様子を見ておきたいもの。
そんな時に役に立つインドアビューを2作ご紹介します。
 

特攻チキン野郎 TOKYO

 
「鹿児島を食べてほしい!」をコンセプトにした居酒屋さん。
東京都渋谷区の路地にお店を構えており、隠れ家的な雰囲気を漂わせています。
 

 
お店の中に入ってみると・・・
優しい店員さんがお出迎え。これだけでもう安心できますね。
 
特大ビールやツンデレサワーなどがおすすめメニュー。
また、ここのお刺身は絶品です(インドアビューで見ることができます)。
 
さらに!ここのお手洗いにはある秘密が・・・!
 
特攻チキン野郎 TOKYO  トイレ
 
こちらはお手洗い入口の写真ですが、続きはインドアビューでご覧ください。
 
▼特攻チキン野郎 TOKYO
住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-7-13
電話番号:03-6805-0869
HP:http://www.chicken-yarou.com/tokyo_chicken.html
 

ボラーチョ

こちらのインドアビューでは、お店の普段の雰囲気そのものを感じることができます。
 

 
スペインの下町食堂をイメージしたおしゃれな店内は、いつもお客さんで賑わっています。
名物の『ボラーチョポテトサラダ』『マンガ肉』『フィッシュ&チップス』などは味は
もちろんのこと、ボリュームも抜群。
サプライズの演出や自家製のサングリアなどを目的に、常連さんが集う素敵なお店です。
もちろん初めてのお客さんも大歓迎。
常連さんが常連さんを生む愛されレストランです。
 
▼ボラーチョ
住所:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町13-8
電話番号:03-6416-9149
HP:http://shibuyayokocho.com/shop_info/borracho/
 

施設の様子を覗いてみる

 
飲食店以外にも、雰囲気を伝えるのにインドアビューを活用している施設があります。
 

コワーキングスペース7F


 
コワーキングスペースは、オープンな作業スペース・集中できる半個室スペース・会議室・打ち合わせスペースなどを他の方と共有しながら、それぞれが独立した仕事を行う空間のことを言います。
仕切りでデスクを区分けした集中エリアや、空間の区切られた会議室も用意されているので、
様々な用途に使用することができます。
 
「7F」は、大宮駅東口から徒歩1分と好アクセス。
 
お仕事スペースとしてご利用ください。
 
▼コワーキングスペース7F
住所:埼玉県さいたま市大宮区宮町1-5
電話番号:048-729-5197
HP;http://office7f.com/
 

最後に

 
いつも入るのをためらってしまう、そんなお店や施設の様子を実際に感じることができたら、
もう入るのも怖くない!
 
実際に利用者がいるインドアビューを見ると、施設の内装だけではなく
雰囲気までも伝わるので、とても安心ですよね。
 
是非、インドアビューで探検してから実際のお店や施設に足を運んでみてください。
 

お問い合わせはコチラ

資料請求・各種お問い合せは、お問い合せフォーム、またはお電話にて承っております。
お気軽にご連絡下さい。

CONTACT

資料請求・各種お問い合せは、お問い合せフォーム、
またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡下さい。

TEL
03-4405-9228
MAIL
メールでのお問い合わせ

SHARE

Pocket